エステート大福のブログ 詳細

~ 一戸建てを買っても それほどバーベキューしない!? ~

~ 一戸建てを買っても それほどバーベキューしない!? ~

お客さんの住宅探しをしていると、

男性が庭でバーベキューしたいという希望をいう事が結構あります。

それに対して、奥さんが

「そんなこと言って、そんなにやらないって!」

というやり取りが良くあります。

僕もバーベキュー憧れを頂いていた一人ですが

実際バーベキューできる中古住宅を買って

しょっちゅうやります。

炎が好きっていう人が多いですね。

~ 一戸建てを買っても それほどバーベキューしない!? ~

~ 一戸建てを買っても それほどバーベキューしない!? ~

週3ぐらいやると思います。

良く使うので、ローテーブルは庭に置きっぱなしです。

 

日によってはガンガン燃やします。

この焚火台はウェーブハウス(不動産屋さん)の市川社長から

6年ぐらいに貰いました。

市川社長も炎を見るのが好きな人です。

焚火台は、スノーピークの焚火台(L)です。

重いけど、かなり頑丈で、全く壊れません。

~ 一戸建てを買っても それほどバーベキューしない!? ~

~ 一戸建てを買っても それほどバーベキューしない!? ~

ただ、妻の鍋がえらい焦げました。

バレますかね。

これから激しく洗います!!

一覧に戻る