エステート大福のブログ 詳細

~ 買取した志摩市志摩町和具の住宅の撮影に行きました ~

~ 買取した志摩市志摩町和具の住宅の撮影に行きました ~

この度、三重県志摩市志摩町和具で買取した住宅の写真を

撮りに現地に行ってきました。

前面道路は9.6mの幅です。

 

室内を片付けて、写真を撮ります。

建物は、鉄骨造でまだまだしっかりしています。

 

~ 買取した志摩市志摩町和具の住宅の撮影に行きました ~

~ 買取した志摩市志摩町和具の住宅の撮影に行きました ~

8帖と4帖の和室が続き間になっています。

また、炉が切ってあって、水屋もあります。

茶室としての利用をしていました。

 

2階の部屋は約19帖あって、すごく広いです。

天井も高く、スタジオなどの利用も可能だと思います。

最近はユーチューブなどをしている人が多いので

撮影用にどうでしょう。

~ 買取した志摩市志摩町和具の住宅の撮影に行きました ~

志摩市での不動産買取もお気軽にご相談ください。

よろしくお願いします。

一覧に戻る