エステート大福のブログ 詳細

~ 尾道市の擁壁物件の買取査定 ~

~ 尾道市の擁壁物件の買取査定 ~

今回は広島県の尾道市栗原町というところに

住宅の買取査定でやってきました。

まず、尾道市の北のほうは坂ばっかりで

擁壁物件が多いですね。

今回買取の査定をしたのも擁壁のある住宅でした。

 

この擁壁は大変そうな感じです。

修理するのにいくらかかるのか

擁壁のある物件を買取したことが無いので

さっぱりわかりません。

ただ、その上に建っている家が良い!!

~ 尾道市の擁壁物件の買取査定 ~

~ 尾道市の擁壁物件の買取査定 ~

また、庭が広くて非常に良い!!

光るところがある物件は何とかやってみたいですよね。

買取させてください!!

結局、所有者さんに会って3日目に契約して

6日目に名義変更しました。

 

擁壁の専門業者さんに相談していて、

補修補強の見積もりは今からなので

どうなるかは分かりませんが、庭からの眺めも

素晴らしい!!

尾道市の住宅の買取をご希望の方は

このホームページのお問い合わせフォームないしは

tetsuzoou@gmail.com

ないし、090-3995-1940

までご連絡下さい。

~ 尾道市の擁壁物件の買取査定 ~

一覧に戻る